星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【竹】 ただの 竹村茜

>>56添木
そうね。私の話、聞いてくれるかはわからないけれど。

林檎の>>46は。
矢車の>>32>>37まわり、「初手占いは灰を減らすもの」持論を見て「あ〜こういう占い師かぁ〜なら真あるかな」ってむしろ真の目を掘り返したように見えたんだけどね。

「面倒くさい」ってのは、それまで矢車真の枝を薄く見ていたから2本枝だったのが、3本枝になったからっていうのもあると思う。
それもだし、矢車に「優等生であろう」「真アピしよう」「要素落とさなきゃ」っていう、よくもわるくも提供姿勢が薄い(ある意味誉め言葉で傲慢真の可能性とも言う)から、彼が真ならこちら側からのアプローチが必要なのを察しての「面倒だな」だと思うのよ。

林檎は違うならごめんけど。
あくまで私たち他人だから仕方ないね。

(59) 2022/05/17(Tue) 13:14:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら