星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【零】 レイ レイ

ユスティ>>45は結構いい読み取りの仕方してるから外したいなぁ
間や墓に対しての目線とか、この人をSGに出来そうかって意図のある評価してないし
凄い村っぽい懸念の出方だと思う
評価自体も「ほえー」ってなった

リキュウ>>55の私評はちょーっとマイナス寄り
対抗の信用上げしてる人に「占いへの擦り寄り」ってどっちかというと偽目線から出るものな気がする
真目線だと騙りへの信用上げ狼の懸念が先に来ると私個人は思う

リキュウとユウユウの視点で私が怪しくなるの自体はそりゃそうだよね
私的には何故ユエ真のコールがこんな少ないのか疑問なくらいにはユエ真っぽく見てるんだけど……

(59) 2022/08/06(Sat) 18:49:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら