星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【ロ】 陰キャ にこ ロベリア

>>31なるこ
なんかすごい
拗れてるけど僕はネタじゃなかった場合、僕のナルコに対する不理解を解決したかっただけなのだ。

考え方の差が大きいPL相手でも、相手の考え方の筋を理解すればそれを元に相手の立場に立って相手が村側なのか狼なのかを考えることが出来るのだ。だから
>>17の「占い師の意見を優先するな」 という意見に僕の意見との乖離を見つけたから、ガチだったらなるこの思考を深く聞いてみたいなと思ったのだ。

本当はネタだったら別にいいしこんなに喉を使いたくなかったのだ。
ただ自分の質問に対して防御感じゃなくて素直な疑問が返ってくるのは推理者視点っぽいかな。鳴子村側っぽく見える。

(59) 2022/05/16(Mon) 12:35:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら