星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


蕃神 雷恩

占い師、強いて言うならフランクル真が怖いかな。
緋雁フィルはまだ動くときではない……!してるんだろうと想定できるけど、フランクル真だと>>36の「村認定しそう」の軽さが怖い。

素直すぎる、という意味でも誘導されそう、の意味でも。
一応義務殴りしとくと>>28>>36的に自由占いには自信ない?は聞いておく。
運用としての占い師を考えている視線が、自分が占い師だという主観に勝ってるのが今だから好感度稼ぐ(か狼見つける)ことは検討しといて。

ついでで緋雁フィル比較すると動かんな…(腕組み)してる割についつい顔出ししちゃう緋雁の方が人間臭いな、が現状。

(59) 2023/12/03(Sun) 15:59:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら