星狩りの国

148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


【未】 未草 ミネット

占い師はユウナギの灰探り姿勢や内訳の見方に結論先行感がなくて好感だし真印象。

>>33下段のツキシマへの触れ方も単純に疑問視するだけじゃなくて、狐村仮定したときの懸念と助言もしてるのがいい。灰探りの自然さと合わせてここは傘真要素だと思う。
裏を見るなら傘偽仮定だと傘狐両狼で傘狼が狐狼のフォローしてる線はあるけど、それが切れる狐白時は傘真目上がりそう。


上段で言った要素が大きいからユウナギ真目に見えてはいるけど単体で見るとミナト真でもおかしくないとは思う。
灰探りの良さでユウナギに惹かれがちな分、ミナト真なら意識して拾っていかないといけなさそう。
ミナトの灰視が出るの待ってるけど、喉あるなら↓の★にも答えてくれるとうれしいな。

★ミナト>>2
自由占い希望はどんなところが好き?
占い師としてどうやって村を勝たせようとしてるかも聞きたいな。

(59) 2023/11/20(Mon) 13:51:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら