星狩りの国

111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


【卵】 タマコ

2-2で確定じゃな。

>>23
ばぁは完全自由はしたくないのぉ。
偽占いが好きなタイミングで好きなように黒出せる環境をなるべく潰したいんじゃ。C編成だから、騙りでも潜伏でもCが確実な仕事が出来るという点も含めてな。

>>22
2-2想定だったと返ってくるのかと思っとった。謝られるのはいい意味で想定外じゃったな。本当に勘違いしていたという証じゃろう。

>>41
特にC意識したわけではなさそうか。じゃあ本当に要素取れなさそうじゃな。
☆C編成だからじゃ。素狂ならある程度人外に好きにさせてもボロが出ると思っておる。

(59) 2023/05/25(Thu) 13:11:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら