星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


禁断の果実 イヴ

>>51
なるほ
ペッシェは警戒心強いタイプか
レジーナは他人の視界を理解できるというか盤面整理したいタイプだと感じた>>5:85

この話を見てジャックが脳裏に浮かび、3dにペッシェに共感したレジーナが2dにジャックを人外寄りとしたのが気になるという関係ない話に飛ぶのであった
>>2:42の質問への解答>>2:46はあんま納得してなかった?

>>55
アッタール真進行なんじゃないの?
灰4人と墨(相方吊り済)から吊り選ぶのは不合理というか……

ディエム視点灰1wなら最終日3人で良く、2w想定ならとりあえずシンディー吊って……とかやっている場合ではない(アッタール真でもとりあえずとかではなく進行が決め打てという話になる)

俺はセシリア狼の灰1wだと思ってるので明日イヴ吊り固定で、最終日ペッシェエマレジーナ希望

>>マグナス
……だよね?

(58) 2024/08/06(Tue) 00:31:06

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら