星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


大体 アップル

同じ意見を重ね合わせたとしてもリソース的に余り優位とはならない。けれども違う意見なら大きな収穫になるだろうというのもあった。

そしてそれは日の当たるところでの議論。
それを目にした色んな人が見解を述べるかもしれない。
そうすれば村の風通しはとてもよくなるんじゃないかなって。
けれど帰ってきた答えが>>3:140ではね。

ああ、もう君には私の言葉は届きはしないのだなと
そう思って放り投げた感はあるかな。


占い軸か霊軸かで言うと解らない。
村によって違うというのもあるしね。ただ村人が真能力者を割り出すことによって勝率は高くなるんじゃないかと考えてはいる。

占い師もそうだし、霊能者だってそうだ。何より占い師には占い能力、霊能者には霊視能力があるのだから、普通の人間よりも判断がしやすいとも考えているかな。

(58) 2024/08/14(Wed) 15:01:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら