星狩りの国

205 ひよこの集う村


町娘 コレット

結果把握しました。
先に占い考察からしますね。

マリーベルさん>>3
今日の占い理由は少し作為的な印象でした。
〜アーリック、マイダ否定理由について〜
・「テレーズ黒ならアーリックは白」民意そこそこ真の風潮があったテレーズがアーリックに黒を打った意味まで考慮していない
・「マイダ≠テレーズ」これは同意
テレーズ人狼仮定で占い否定してるけど3d時点のマリーベルさんってテレーズ狂予想なんですよね。その点でまず違和感があって

〜サリィorアルビーネ択について〜
択なのにサリィ-占い師の単体で精査してるのが気になりました。
特にAどこの発言で誰が「サリィ吊りなくない」となったのかはちょっとログ追い切れませんが「狼同士の可能性がある」ってそりゃどんな動きしたって可能性はあるんだよなと。

択や理由がどうの以前に、「サリィに色をつけたい」意思を何となく感じました。

アルカさん
わたしだけの考えですけど、アルカさん真ならコレット占いして欲しかったです…
真ならコレット確定白になりますし、黒打ちされたらアルカさん人狼で(少なくとも私視点は)決め打てたのになぁ。ただ「完灰から占った」そのものは余計な考えが入り込んでなくて、マリーベルと比べれば理にかなった理由かなとは思います。

(58) 2024/08/20(Tue) 18:24:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら