星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


受付人 マシュー

色々考えて、真ジュスト 狼リーリ 狂アルカ
以下、アルカ狂の妄想

>>1:124中段「あんまり話してない人が狼ならごめんねだけどね」 ジュストがどの色でも「寡黙な人は非占」
アルカ狂目線ではジュスト真に見えるだろうから●多弁白出し囲いか●寡黙で黒出し。寡黙位置だとミレイユorマシュあたりだけどリーリが●ミレイユ宣言、そしてマシュに保護>>1:164 >>1:170っぽいものが入ったから●オデット選択
次の占もデボラ(色不明)がC潜伏に触れていたことリーリミレイユの囲いもあるため、アルカ目線●ミレイユは出来ない。リーリクラットミレイユ、狩Cだった場合アルカが真取ったら終わる
アルカ真狼だった場合、今日の▼マスケラ●マシュってすごくいいものだったはず(少なくとも僕はぱっとみた時そう思った)。なのにアルカは開口一番吊ってくれ。噛み先選べて●先も選べる騙り狼っぽくみえない。これは自分が生き残って狼吊られたくない狂人心理だと思った

だいぶ荒削り。本当に妄想の域を出ないけど提出
▼リーリorアルカ希望

(58) 2024/03/28(Thu) 18:22:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら