星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


暁のメールヒェン ソマリ

>>57カサンドラ
絶対ではないけれどみんなの意見を総合的に見るにヴィルトが最終日まで残る世界線ってあまりないと思うし、客観的にみてソマリの評価ってカサンドラから聞かなくてもみんな自分自身で精査できるくらい情報足りてると思う。
カサンドラがいなくなっても時系列巻き戻してソマリを疑える人はいるよ。ソマリ村だからよくないことだけど笑

それよりカサンドラなら1人浮いているエマをどう評価するかとか、ヘイゼルとレックスの対立が生まれていてカサンドラだったらどっちに付くかとか、カローラは村で置いていいかとか、カサンドラが今日いなくなるのなら最終日に残った時に頭を悩ませる位置について残してほしいな。

(58) 2022/04/01(Fri) 15:19:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら