星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


桜庭 春奈

■空木さん
>>1:92>>1:95のビスカちゃん、エニシダさん、片桐さんと全体的にあまり白要素は拾ってません。

>>2:175のビスカちゃん考察「吊りたいとは思わない」には違和感を感じました。
個人要素なら色は純灰。>>1:92以降でもビスカちゃんに白要素を拾ってる発言が見当たらないのになぜか吊りたくなくなってます。


>>2:175の▼桜庭希望の理由で『村内の意見を見ると桜庭さんを処刑しないと円滑な議論はできなそう』と自分の手を汚さず世論を理由に吊り希望出すのは気になります。

なでちゃんが>>2:158で空木さんにした指摘に『決められた枠に合わせただけで思考という行動をしていない』という話がありましたけど、世論を盾に取るのはそれに似たようなものを感じます。

(58) 2023/01/26(Thu) 18:12:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら