星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


禁断の果実 イヴ

>>48
マリー霊かなと思ってたが、聖だということが判明した今だと
昨日の▼セシリア周りがポロンの霊能力期待しているように見えるような気はする
狩人に黒当てる狼陣営なのでちょっと分からんけど

>>52
昨日の●マツノはディエム宛てだったんだが、今日どうするのがいいんだろうとか思いつつ
正直ディエムがシンディー占うのは透け透けだったので、そこを考慮するとアッタールvsディエムの路線は確定事項だったかも

占い師残されそうなのでシンディーの灰視欲しいはそう
あとディエムの占いはもうマツノでいいのではと思うが、白だったときに普通に噛み合わせられそうなのでそこはなんとかかんとか

(58) 2024/08/02(Fri) 15:46:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら