星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【恩】 蕃神 雷恩

コルンバ
>>1:84>>1:A65
これの回収なんに使ったん?
>>2:29見るに>>26の真贋の見方に嘘感はない。プルモずっと不審な顔で見とったんはほんまっぽい。
真贋に絡めた話したくなかったんはなんで?

昨日の占い師周りの視線の移ろい方はかなり村っぽかった。対灰ダイアンとデイジーをかなり村目に見とるらしいこと以外はあんまり掴めてへん感じ。
結論出すのが苦手?ってこれ>>1:47
ブーメラン疑惑。共感黒ってこれ?

感想文なってもうた。
>>55主観でないと思うから客観であると思われとるんか、レイザ上手いなぁ……ていうアレやで。
そもそも俺がレイザ殴ったんアリシアをダシにした>>1:52しかないねんで。切りとして弱ない?はある。

(58) 2024/05/03(Fri) 14:18:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら