星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


桜庭 春奈

■空木さん
空木さんで印象的だったのは>>1:12「出来るなら20:24を狙っていきたい」の発言。
実際に>>1:88で金井さんに空木さん考察出させています。

最初はどちらかと言うと気になっていました。
自触れから要素を取るタイプじゃないなら、自分を考察させると狼に当たる確率が減ってしまいます。
でも自触れから要素取るタイプじゃなくても単純に興味本位でやった線もありましたしどれくらい要素になるか考えています。

★空木>>1:156
20:24に発言して金井さんの真贋を見極めようとする意図はありませんでした?

(58) 2023/01/25(Wed) 18:05:56

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら