星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


魔女 ナナ

ちょい戻りしつつ、結果確認したっす。お前を〇す(デデン!

この判定は真度上がりますな。ステラ狂人の偽黒なら狼イジメすぎ。狼全潜伏で考えると自分が早々退場をキメるってきちーっす。(ステラ狼は狂人潜伏になるけど、見てねーっす)。占いは自由占いやね。

判定周りはミステル君の動きがよいっす。ロイ人間でもミステル君は村だろうなって。(>>2:33で要素を引っ張ってるのがガチでテンション上がってる村ぽよ

>>53アロイス
■吊.【▼ロイ】でいっすな。
■占.上記で占いは自由占で良いっす。

灰視が薄くならんよう、もし灰吊りするならで希望は出すっすよ。占いも同じく。

(58) 2024/08/11(Sun) 10:11:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら