星狩りの国

205 ひよこの集う村


用心棒 アルビーネ

ごめん、ようやく見れたから、とりあえず占い評価だけ書いておく
グレーはまたゆっくり見させて


テレーズ(コレット白)
グレー評価はわかる、ミレイユについての対抗軸から考えた時に白くなるところ、エリィゼの白評価というよりサリィ≠コレットは否定できない件について、これは咲夜僕がサリィの変化を評価したことから、裏を返せば2狼否定できなくなったとも言えるから

しかし、サリィ狼軸、必ず処刑する位置と捉えたところ、そのうえでコレット占いに至ったのか、理由も含め納得いかなかった


マリーベル(コレット白)
アーリックが自分の意見と一致したから、白おきというのが引っかかる
コレットの雑起点の黒置きもだがコレットを占ってアーリック白確実が違和感

コレットアーリック狼同士は正直見てないがならアーリックは動機次第だろうが先に正してもいいかと思ったところ

(58) 2024/08/18(Sun) 16:12:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら