星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


鴉飼い アナベル

こんばんは!やっと帰って来られた。
昨日は喉、本当にごめんなさいね。今日は気を付けるつもり。
占い結果は確認しているわ。

離席後の議事は流し読み状態だったのを前提として。
ひとまず目につく【イリル黒】については、私視点色が見えていなかったから結果それそのものに違和感は無いのだけれど、仮にルーヴェント真としてここでそれが出てくるのは、ちょっと出来過ぎている気がして警戒してしまう気持ちがあるわ。
勿論、真だったら素晴らしいとは思うのよ……と、今は感想だけ。

「23:00〜26:00在席」をお伝えしておいて大変申し訳ないのだけれど、体力切れなので今夜はこのまま眠ります。
朝9:00以降は顔を出せると思うけれど、日中はどれくらい居られるかわからない。一応、21:30くらいには帰って来られると思うわ。

(58) 2022/07/14(Thu) 23:55:39

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら