星狩りの国

11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


皇帝 ノア

ヘンゼル
▼カーレン▼クロエ、明日▼ノアの理由を言語化はするべき
過去発言見たら分かる、とかじゃなくて
ここ最近それをサボってるように見えるから。
エルの白要素は崩せない理由とか、そういう話でも良い。
君の裁量がわからないと話し合いがまず不可能。

>>エル、ロミオ
・我が狼なら▼ヘンゼルしなかったのは、エル-クロエをロラするつもりだった
・クロエはノアを懐柔相手に選んだ場合▼エルの方が楽だから今日それをした
このとおり生存戦略は両面性があるし、要素にするのはおすすめしない

ちょっと思ってること
オスカー、我完璧に懐柔できてたろ!
最後は▼ノア外してるし、絶対我に懐いてたね!
▼ノア視野だったってたまに言われるけど、そんなことはなかった!〆

(58) 2022/04/13(Wed) 22:56:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら