星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【笛】 笛吹 マルコ

はい、全て説明しますね。

上段
>>5:24での当時の鳥への指摘事項は『鳥はバランス思考なのに花Lロラという銀陣営勝ち確定路線を提唱してるのが変』です。今の私はバランス思考に見えますか?昨日ラウラが決め打った直後から▼花で終わりたいと何度も言ってますがログはお読み頂いておりますか?花Lロラ、めちゃくちゃ誘導しております。

中段
ごめんなさい日本語の意味が分かりませんでした。不正確さを指摘して本日花を吊り誘導するのはいけないのでしょうか?動きで色付け出来ないから考察の中身に目を向ける意思は既に表明しておりますが。>>5:99参照

(58) 2023/03/24(Fri) 20:56:58

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら