星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【C】 クラブのねーさん 薊(アザミ)

>>48 万歳
>>5:54 じゃあこれも読んで
爽やかに終われないなら廃村→狼投了でもよし→村がそれいえないよねー。
この人狼に気を遣っていってますか?イレギュラーが起こったので狼出して終わらすなり、廃村しようぜってマインドですよ。私切り貼り悪かったかもだが

林檎
アンカーの件理解。それなりにふむりという所だが時系列的には弱い。
>>3:36で朧吊り
>>3:84で村側狩COで周り切ることまで気がつく。12:30
>>3:184 吊り票言及。18時
時間空きすぎている点、84-184の間でもさっちゃん喋っていることからフツーに夕方気がついたことと思うけどね

私狼で▼添木そだねーPPだねーって勝てる位置だって明示してる位置が狼だと思ってるならもう村は推理力でなく雰囲気でやってる奴らなんだろうなと私は思ってるよ。

>>51 万歳
多分どっかで言及していたはず。

(58) 2022/05/21(Sat) 22:05:41

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら