星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

>>57 上誤記 最低(どっちかは)潜伏してそうだよなー
ちなみにそう思ってた理由はその方が狼的に面白いのかな、的な感じ
2-2-2が良いらしいし、違うっぽいけど
---
弥勒君が、第3陣営みたいになってて生理的に気持ち悪いね、切られてるだけなんかね
他の皆、ルプス君やトソツ君、ミズ君も?かな切ってるしそういうものなのか

内訳推理的に僕視点かなり弥勒君真が薄い事と明日の●で解るってのは一応、分かってるよ

今日分かんないしか言ってない気がするんだけど、夜に時間とれるから 
質問とか確認事項があったら投げて貰えると嬉しい、リュヌ君黒の>>4:143 指摘とかそういうの
手順詰め最優先ならそれでもいいです…一応希望は▼リュヌ君だよ、希望は

あと、なるほど仮想狼陣営が厳しいのか… >>50
だから昨日後半辺りからなんかトソツ君がちょい優しかったのかな?とか言う感想文**

(58) 2023/02/03(Fri) 17:35:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら