星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【箱】サポーター トラッシュ

ラインは死ぬほど苦手だから許して欲しい。多分私この村で一度もライン見てないよ

>>56
4CO目にシー狂が出る理由>>4:46も、狼スライドの理由>>55も既出だが

シー狂的に
潜伏狂→出来ない。やりたくない。
霊能CO→絶対マナに負ける
占いCO→4CO目で信用取れるかも。出るしかない

で別に違和感はなく。信用取り過ぎた時は判定等で狂アピ予定だったと思う。

シルウァ襲撃に関しては狼の勝ち筋をまず考える必要があって、私真見てる狼仮定下記二つのどちらかを通す必要がある。
@狩→占い、かつ狭い灰を生き残る。
A真占いをなんとかロラする。

個人的にはAなんじゃないかなって思ってる。
4dに占ロラ主張するつもりが私に捕まって、なし崩しになったでのは?
「シルウァ抜きで誰を吊ろうと考えてそうだった」は、
私偽を追わせる想定なのでCAN-D+αかな

(58) 2023/09/13(Wed) 15:37:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら