星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


ゴースト アルバ

>>55ハヤブサ
そっちじゃないヨ。
>>12「昨日▼灰→今日▼占いなんて吊り順になりませんよっ!」
これが>>4:24検証してたはずなのに見えてないよねって話してた。
まぁログ読みやすさ相性とか色々あるし、僕も昨日までエレンのログ狼にしか見えなかったのに今村にしか見えないし、昨日ハヤブサ白く見えてたのに今ハヤブサのログ狼にしか見えないし。
人の認知って不思議よね。
みんな殴り合いしててエール大変だなーって見てるから僕も一緒になってハヤブサ殴る気なかったんだけど、流石になんか言われそう!と思って目に付いたの殴った。
だから今考察っていうよりただの日記みたいなこと書いてるんだよね。日記で喉どんどん溶けてく。溶けたらユキメに任せるという完璧な作戦。

(58) 2023/08/20(Sun) 21:13:40

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら