星狩りの国

82 Villain-Con #22


【餅】 おもちあざらし シール

>>37
ヤマネは1dの世界観は割ともちと近かったんだけど
その後の興味の向き方がだいぶズレてきてて、あまり白くは見えてないもちな。

具体的に言うと、>>1:81内訳予想は霊真叫打ちでけっこうな確信を持っているはずなのに、その内訳予想をなにかに活かした様子はない(霊真叫読みだから灰吊りでもいいよ>>1:120程度)
この喉でいってる自由ダルいって話はだいたいもちも同じ理由で統一希望してたんだけど、ヤマネは自由の方針への不満は見せてない

>>1:91 1dにはもちと同じく翁を占い希望に出したけど、その後は略称抽出で出てこないくらいには興味が0

アズキへの考察も含め、考えの魅せ意識が強いけどそれが行動に繋がっていない、みたいな感じ

勝手にシンパシーを抱いて勝手に失望してるもちの私怨色付けの可能性はー自分でも否定出来ないので、獣との差はけっこうある

(58) 2023/01/09(Mon) 19:28:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら