星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【切】 切愛 ターコイズ

私が初日ラズリとお話トークして>>1:100
ラズリの戦略感が拾えたから適当に止めたんだけど、狂-狂ならこの子潜ってるわよ

「▲エメの次は▲エメの真似。護衛は付かない」→客観的に未来を予想しながらゲームメイクできる、ので狂なら噛まれるリスクを背負わないかな
ラズリ残ったらラズリのやりたいようにできるけどラピス残った場合はラピスに押し付ける形になるでしょ

ラピス真/狂-ラズリ狼は、ローズ-シルバー主張はできないから、昨日の状況だとローズ白打ちした方が理想的、多分この文章だけじゃ誰にも何も伝わらないけど、あんまし言い過ぎるとラズリ狼のときに利益になるからなー

(58) 2023/09/18(Mon) 10:14:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら