星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ダアト

一旦灰周りについて出して整理しておこう。

朝一だとマギの判定が欲しいな、と思っていたが露骨に>>1:273があるのがな。
正直未だにマギを解せてないので、マギについて読めてる人がいたら欲しい。

ツクモも判定面では欲しい所。
初動で外しはしたが、流石に最終局面には残せないな。
まぁここを見るなら占いより吊りだろう。

K9は白を見ているままだね。
K9の隠し文字ネタは霊真狂時は狂人が引っかかってしまうリスクがあり、霊狼では事前に対話があるという前提でスライドや撤回が起きるというようなリスクは低い。

そしてK9村側を前提とすると、スライドや撤回で霊能の確定というリターンが見込める村利行動でただのネタというだけでなく意外と良い動きをしてると思うんだよね。

反感こそ買っててもK9を評価してるのが私くらいしかいない、というのもK9白では?と思わせる要因でもある。
仲間がいるならもっとフォローが着てそうだからね。

意外とK9は話しぶりを見るに真っ当な意見が出せているのでこの辺のリターンについても込みで動いているんじゃないかな、とK9株が上がってからはもう少し白目に見ていたな。

(58) 2023/05/22(Mon) 11:40:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら