星狩りの国

82 Villain-Con #22


【嫁】 コープス グレイス

>>57
ですわよね〜。返答感謝ですわ。

まず前提として、>>28の獣が「村に馴染もうとする狼の2発言目」に見えています。
(陣形変動見て書くことを変えた発言+一気に灰へ触れまわる動き)

>>28「怠のCO見て書いていたログを捨てCOを回した」
→つまり>>28二段目以降は3-2認識でのもの、かつ、怠に対抗は出ないと思っていますわね?

そのうえで>>28の対嫁「泥狼-怠鷹なら〜安直すぎるかも」
は、獣の中で検討の必要が既にないものなんですわよね。そのうえで触れる意識は上記の表れに見えましたわ。
村仮定も考えてますが、しっくりこないので〜…

以上、暫定●獣で出しますわ〜。

(58) 2023/01/06(Fri) 17:23:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら