星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【仙】 仙人 キュウキ

改めて、
【統一占い】
【1dは23時が希望出し締切、23時半で本決定】
希望は【●(第一希望)、○(第二希望)】の形で、この発言にアンカーを付けて出してくれ。
(●=2票、○=1票として計算する)

たいへんすまぬが意見がバラバラな以上全員の方針希望を汲むことはできぬ。
赤窓持ちと村の違いは推理に出ると思うておるので、皆できるだけそちらに注力してもらいたい。

(賭>>38は気持ちはわかるので、指定を入れる際はできるだけ狼当てるように心がけよう。また、他の皆も可能な限り考察を詰めてもらえれば)

現時点で色々感じている所もあるが、今日明日の終盤に必要に応じて思考開示をしようか。

>>49
★チェシャは非ライン要素取りにあまり自信ないタイプかのう?(返答は何かの発言のついででOKじゃ)

↑こんな風に儂から何か聞くこともあるかと思うが、基本灰占霊それぞれのやり取りから得られる物の方が大きいと思うので、各自自分の喉都合を優先しつつ反応してもらえれば。

(58) 2022/09/23(Fri) 09:33:40

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら