星狩りの国

159 【誰歓公聖16】鴛鴦の村


【百】 白百合 ニンファ

ハヤブサまだ来てないのか、見てるなら早めに一発言してもらえると嬉しいよ
万一ハヤブサが丸一日来なかった場合はギドラ解除推奨。万万が一の乗っ取り対策としてね

シリウスの>>9に対する反応から始まって、その流れをフィエが肯定したからガンガン疑ってく村になってるって感じ
私はカスミの>>31は正鵠を射ていて評価してる。ネリーとアリアの辺りは同じ事を思った

ネリーは黒取り型とのことだけど、この村は白い白いって言い合う村じゃなく黒取り型が多い村だと思うけど見てて気にかかる所はない?

(58) 2024/01/06(Sat) 19:38:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら