星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

1dから辻とかCとか白人外騙ってるのかな、潜伏してそうだよなー???とか思いながら灰見てて、昨日大体判明して大分、読みやすくなった。

けど、今も色々分かってなくて皆もっと、分かりやすく話してよーってなってる、灰勢(非能力者勢)見て皆村側だって分かってても「あぅ、な、何者。。。」ってなるって本当、謎だよね。自分でも謎。

ミズ君ルプス君フェーダ君トソツ君、ね。どうなんだろう。

特にフェーダ君とかカテゴリー「謎」なんだよな、何でリュヌ君吊りなんだろ。

分かんないのよ、皆。役職を超えた何かを感じる。
エソラ君は最初あんなに相性悪そうだったのに何故か、あぁ、解るってなってるの不思議だね。

(57) 2023/02/03(Fri) 17:22:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら