星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

それに村人仮定しても序盤ほど要素取ってく姿勢が消えてるし、白打ってローラーでいいよって言う割に考察も煮詰まってないていう点も↑みたく
綺麗に死ぬことが目的だとすると狼として納得いく

アタシも尻叩かれてる立場だからアレだけど
村人ならこいつ狼なんだから吊れ!だけで良いのよ

ファウストはたしかに思考の収束という点では弱いなって思ってアロイスファウストはアタシの中でまだ悩むべきところ多いような気がしたけど、チノ残しの流れになったら割と村ヤベー気がしたので先にこれだけ言いにきた

何か反論ありますか?

(57) 2022/02/28(Mon) 15:39:08

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら