星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


大体 アップル

>>31
本当に偽物だと決めているのならね
朝一番で君にハリセンをぶつけたりはしないんだよ。

僕が君に対してやっているのは基本的には方法論の提示なんだよな。考察、というのは結論に至る過程こそが大事なんだよ。
…っていうのはミヤビもそうだしミント、ラウラやストロベリーを見れば自ずと解るのではないか、と思うのだよ。

で、二日前の話ね。
いよいよもって村の指定という感じではなく自分の好きなところに占いを、という段になって疑いを持つところ、白く感じるところ、そういうのは君が真…というよりも村人と同じ視界で見ているなら当然感じると思うのだよね。

君と私は違うし、ミヤビも、ミステルも、ラウラも、ストロベリーも、ミントだって、ケイトだって違う人間だ。
来歴も、経験値も、立場もね。
だから提示したのが>>3:137なんだよ。

(57) 2024/08/14(Wed) 14:54:44

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら