星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


アルベド幻術師 エマ

今日の噛みが何だったのか、と言ったら狩人狙いになるでしょう。
理由として一つ、レジーナさんが黙っていた「暇」というのが、実際は狩人のステルスに映った可能性がある訳ですね。
もう一つはただの吊れない位置噛み……というものです。

ここで両方の理由を否定できる=レジーナさん噛みする理由がないグレーがいると思ったんですよね。

Trust me.のヘイゼルさんです。
昨日の晩、ルクレティアさんの発言(>>4:197)によって、私とレックスさんへの評価を開示していましたね。更に続いてレジーナさんへと最後、視線を向けていました。
>>4:198/>>4:200
発言を促されて咄嗟に出した視点が白飽和(根拠は適当で突貫工事っぽい)だった上で、更に穿ってレジーナさんへ視線を向けた、という時点で、最初に挙げた「吊れない位置噛み」というものは、否定して良い訳です。

(57) 2022/04/02(Sat) 16:27:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら