星狩りの国

50 【非公式】東京村前哨戦もどき


青薔薇 ロザベラ

コバト自身はぬるっとしてて、それこそ「村狼どっちでもあるタイプ」。強いて挙げるなら>>40
>>1:21顔出し意識
>>1:22黒目狙いと意識ありながら>>1:171、黒いとは言われてないのに黒い自覚がある
>>1:83読みとり、認識のズレ
総じて「白い黒い」を述べないところ

コバトの発言から浮くのはチヒロ。はっきり白いと述べたのはここだけ。
微妙に上げつつ下げてるのは仲間が故なのか?と思ったが下げ方が「印象薄い」だから違うんかな。
ってなると、>>1:176の対グレースの下げも仲間っぽくないかな。
(→ウタタ狼時チヒロは>>15>>28もやや切れ?)

>>1:177翌日注目される前提だと名前を具体的に出さないほうが良いと思うので、キアラアルルの弱白要素。
「占決め打ち〜」意識してる先がたぶんキアラなので少なくともキアラ仲間はないでしょう。

(57) 2022/08/23(Tue) 12:12:01

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら