星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


鳥追(トリオイ)

>>30 日迎
勘かなー。苦手なのは出力であって探すの自体は別に苦手じゃないしー。ただそれだと説得要素が皆無だから自由占いで結果見て判断してって話ー。
あと普通に他の人の話は参考にするよー。

ここまで絞り込んだ後の話しかしてないけど林檎とか見るに絞り込む過程も補足したほうがいいねー。

まず花守二人静雉笛は>>1:58>>1:87で曲がりなりにも理由言ってるからいいでしょー。

>>1:114の虎杖に関しては僕個人は>>1:137だけど他の人も虎杖白く見てるのはもちろん込みだよー。

添木が美味しくないのは小細工してるからねー。小細工の是非とかなんやらは各々思うところは違うと思うけど3-2の現状で一番判断しやすい人だと僕は考えたわけー。

>>1:145日迎は確かに疑ってる人もちらほらいたけどあの時点の僕の感覚だと占わなくていいが優勢な気がしたよー。

とまあ自己紹介込みで話すけど初日はそもそも苦手だし絶対死なないし灰LWだしで出力よりも黒引きに注力してたけど、
それで外したからここからは出来るだけ丁寧な説明を心がける所存だよー。なんか僕真切るみたいな話も出てるしー。

(57) 2024/07/21(Sun) 13:29:04

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら