星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【甘】 甘露 ヒスイ

まだギリギリいました。

>>50
シヴァがティーニアス村に見えた理由を自分の中で反芻して出した答えなんでそれはシヴァ的に正しいはずなんだけど、
自信が無さそうというか。

ざっくり言っちゃうと村に「ティーニアス村っぽくない?」を呼びかけるより「ティーニアスのこれ村ポイントであってるよね?」っぽく感じて。
防御感と似た味がするみたいな。

シヴァって比較的考え方は近そうな気がしてて、
村っぽさは時折感じるけど白っぽさは何か違うようなという言語化未満があってな……。


正直も好きにしろと言いたい気持ちも少しあるんだけど初日ヒスイがエミール真下げしたのどこやねんロックするのは自由だけどミュートしてんのかってくらい発言読んでないだろと流石に不満は置いてから喉を休めますね。

(57) 2024/06/23(Sun) 14:45:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら