星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【弓】 弓使い レティシア

>>20にイイネしとこう。

無効票にしたら普通にその後の手がかりが減るだろう。
特に占い師なんて対抗確定人外なのに。
どうでもいいとこに死に票にしたとか重ねたように見えるとか。
灰からしても最終的にどっちが真か見極めないとだしね。
C占なら噛まれ真も微妙。

なもんで巫女さんアル君が絶賛不審だけどそこ2赤で票までのせるかな?がやり過ぎに見えなくもなく。
とりあえず暫定●アル君だけど超えるのが現れたら変えるかも。

さすがに特盛仲間狼に瞬発村打ちはしないだろうから巫女さん偽ぽさに反比例してアンちゃんは村側で。

(57) 2023/01/18(Wed) 22:07:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら