星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【眠】 いつもねむい 林檎(リンゴ)

>>23返答する気なかったけど、周囲に伝わってないなら返答すべきでしたね

>>23
上段は必要ないと思いますが、添木真ならば勝てる状況のため

>>3:55でお話ししましたが、私の発言は意思表示でしかなく、私自身が手順進行派なので▼朧が起こるであろう前提で発言をしています

下段
@イレギュラーが発生している際の内容を要素に含めるのは私のポリシーに反するため

Aロベリアで黒が出た=私+万歳のみ白と言えるかと思いますが、それ以外の方はロベリア黒判明段階では同等レベル

また、ロベリア黒からのライン考察は帰宅後に行うつもりでしたが、『ロベリア黒当てた私の話(▼添木)を無視して、ロベリア狼当てれてない人の意見を採用して▼朧してんのか、、』というお気持ちで遣る瀬無くなっていたので

実際1〜3dまでで1番発言少なかったと思います

(57) 2022/05/21(Sat) 22:05:36

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら