星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【菓】 お菓子屋 ベリーア

(今日のチノさん噛み見て、私は狼陣営は狐探す気あるな〜と思ってるので…正直メルキオールさん吊ってお茶を濁したいんですけど…まぁ…シーラさんの話もごもっともなので…)
【▼ルイーズさん】で提出します
メロディさんの意見大分参考にしました

今日の縄はアルレットさん真に寄せたいのでその前提で話しますね

ファリンさんールイーズさんーダリオさん3狼で見てます
(狐位置が本当に分からないので正直メルキオールさん吊ってお茶を濁したいんですけど…(何度でも言います))
・初手狼が相方に黒打つのは盤面的に違和感が無い
・ルイーズさん単体でも狼として違和感が無い
・ファリンさんがルイーズさん黒見つけた当日にやっていたことがダリオさんの掬い上げ
あたりがメインの理由になってます

別件ですがアズキさんだけは非狼で決め打ってるところがありますね。あって狐

(57) 2023/10/17(Tue) 17:41:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら