星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【紅】 赤の騎士 アロイス

正直>>15時点で両方偽に見えると思ってた俺としては、アリス真に見えてしまうし、>>41のジークベルトの予想へは同意してしまうのだがどうしたものか。
各々減点はあれど真でも通る範囲であり。
白く見えるが一人くらいはジークベルトを見ていたほうが、本人もつまらなくないだろうという気持ち。

>>46 マル
これは言葉狩りだが、黒いと思う点「は」ないなら、白い点はあるということに見える。
白い部分を出さない点で、単純な対抗下げを狙ったものには見えている。印象が少し悪い。

ルッツは直近を見ていると占うのもありと思える。意外と真面目だったんだな?

(57) 2022/06/23(Thu) 14:21:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら