星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【琥】 生徒会役員 塩塚琥珀

遅くなりまして。

まず先に、私の真証明が単純明快に判明する手が昨日の▼アスカさん→聖痕襲撃による霊結果露呈である点、それに則して>>4:187どちらでも変わらない、は私視点でしかなかった点はお詫びしますね。

ですが反証として、>>4:108があります。草刈さん黒である以上、一定の説得力はあると個人的には思いますが、ここに関してはあまり納得されないかもしれませんね。昨日までの強気の姿勢の根底がここにあるということだけご理解いただければ、と。

通らば負けになるのがどのみち決まっているので、振り切っていた。……こんなものは感覚論だろうと言われればそこで終わってしまいますがね。

(57) 2023/06/28(Wed) 17:13:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら