星狩りの国

159 【誰歓公聖16】鴛鴦の村


【観】 観測手 クレア

ギリギリCTかそうでないかって状態。
▼忍でいいから静観の予定。

>>ネリー
狼が合理的でない行動をしてる以上はわからないかなあ。これはマジで情けないけど。どちらかといえばローゼが囲いでは狼ありそうに見えるけど、2狼生存を目指すリスクが高くて戦術としてないなって思ってる。

シリウスが狼なら3日目の占誘導から相方はカスミなんだよね。そこを最終日に残す占い誘導してるから。明日時点でブランカ視点が詰むからそっちのケアになるかな。

狼側が取れる手が少なくて黒打ちや占い噛みをしたとかなら楽なんだけどね。

(57) 2024/01/09(Tue) 21:00:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら