星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

気性荒い失礼占いで草。いや笑い事じゃねえけど。
特に否定できないんで全方位謝罪しとく。悪かったな。


LWが幾ら低位置だろうと、弥勒真を残すのは本来悪手。弥勒偽軸、▼霊ロラでなく▼灰、さらに▼弥勒までの流れを作ったオレの真が上がってしまう。
それをわかってるリュヌ(>>48)はやっぱそんな狼感ないんだよな。

今回の赤は戦術特化型じゃなさそうだし、弥勒真軸も頭の隅に置いておく。ただ【潜伏&弥勒はツァ護衛】確約させろ。ツァ-レア2人外がどれだけ絵空事か理解してるなら、弥勒視点オレの真しかありえない。


盤面上、一番真切れるのはレア真狩だろうな。
真を取れてたオレが、霊ロラの流れを阻害し更に▼弥勒で吊りにいく利が[弥勒-ツァ]2人外で一切ない。

それとも弥勒辻とでも言うつもりか?
狼が誤って▲弥勒すれば真狩は安心して潜ったまま役職GJ狙えるボーナスタイム突入するのにCOする辻はいねえよ。

シャンヤにはこの辺りの歪みと狩真偽をちゃんと語らせた方が良いと思うぜ。彼視点でどう整合性付けるか見るべきだ。

>>55
シャの一本指定進行なんか許す訳ないよな。今日は▼レアor▼霊しかオレは受け入れない。以降喉温存。

(57) 2023/02/01(Wed) 14:44:39

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら