星狩りの国

164 【誰歓】二国間の村【G13以上で開始】


湛えの月光 シュテン

ミアは>>1:106みたいな反応を寄越した割に、今日に入ってから>>41であっさりネーロ真視→私の自由主張に「過不足ない」だけコメントっていうのがね。

現状を見るとちょっと自惚れに見えてしまうかも。
直近のナタリア然り、今の状況を見れば「自分が実力不足なのか」ということは分かっても、「具体的にどこだったのかな」って話に一切同意できないんだよね。

▼ナタリアと言われた不服さで話しているだけなのだろうな……としか思えないし、ミアのそれは>>48で自分が言った「色んな角度の推理を複合」しているのかな?と思うけど。

良い機会なので聞いてみようか。
ナタリア・ミア★
「ネーロ真視点の勝ちを追うので精一杯」なのか、「どうせ偽だから良いやでシュテン真を放っている」のか。無論、後者にしか見えないから聞いているものだし、仮にそういうスタンスを崩せないならナタリアは一生チクチクされるだろうよ。

(57) 2024/02/03(Sat) 16:12:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら