星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【K】 せっかち ケイト

ロシュ、まだ>>23て必要?

ジャヤート>>3:159の上段。ジャヤート真なら「見たいもの見てる村」なのはそうなんだろうなって思う。そこからのボクへの共感。
諦めからの、じゃあどうする? が狩のGJに賭けすぎではっていうのとテトラ狼だと思うにしては通す気なくない? (>>4:188は読んでるけど)がある。
そしてスケープ偽ならほぼほぼ狼だと思うけどこのまま決め打ち懸念とかなかったんだろうか。

ジャヤート読み返して、狼探してるっていうより喋る相手が欲しかった? て感想になりました。

(56) 2022/10/12(Wed) 13:15:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら