星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【結】 結社頭目 ツァオホン

既にシユが挙げたが、>>3:89>>3:A76ユゼ-モンファ・コン偽時ならサポ入ってもいい。
見直したところ、>>1:110のコン・ウーヤー・モンファの三者感の対応はバランス取っているように見える。

>>1:128にもある通り、ユゼ白視。
ただし>>1:123の白視で寄らないようにしたし、警戒はしていた。

>>2:12でヨウメイ吊る気はないで俺の中では印象↑。
>>2:16の上段で俺の中で警戒心↑。

ヨウメイはともかく、レイの方はわからなかった。
>>2:68でヨウメイとレイが似てるっていうけど、俺はヨウメイとテンライの方が似ていると思った。(自触れの判断推理手法)

>>2:70の吊りは「ヨウメイ・レイは吊る気はない」という思考から「▼テンライ▽ダーレイ」は特に違和感はない。
ヨウメイとレイを吊らないならそこといったのはわかる

(56) 2022/09/12(Mon) 22:06:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら