星狩りの国

110 雨と雪の村


【案】 案内人 レフベル

>>39>>43
ホープさん リブロさん

この国では、アクションの議論利用不可を
「アクションを議論で使うことを禁止します。議論発言への反応をアクションで行うことはもちろん、アクションからの推理展開も同様に禁止とします。アクションはネタあるいは軽い雑談用とし、議論は通常発言にて行いましょう。」
としてますね。

議論の材料にすることは禁止。なので表発言で殊更に反応されると困るな〜、とは思ってました。殺伐とし過ぎないように、まあ、一息いれるスパイス…は可かな、と。

「え、これいいの?」とモヤモヤさせたのはごめんなさい。
ホープさんの言ってるのはこれ>>2:A25ですよね?

その前の>>2:A24を受けて、ルクーさんが見つめる、見つめられて慌てるレフベル、みたいな絵図が見えたら面白いかなという意図ですが、うーん…そんなに気になられたかあ、と戸惑いました。

(56) quakey 2023/05/17(Wed) 16:36:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら