星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


兵士 クラウス

>>48ドン
☆1
・ゴクウ狼仮定、>>2:104下段のケアは不要というか、やらない方がよさそう。>>3:45
今はキメウチ後だけど、これが正解かオレはまだわかってないからなんともだけど…。

>>3:100下段、初動から間違ってない?と言われて、初日からゴクウを警戒していたせいで疑いを強くしていたのが確かにあった。>>3:127
少し落ち着いて見てみて、ゴクウ狼仮定>>2:104を村全体宛に声を大にして言う必要は無かったんじゃないかなと。

・ゴクウ疑いの起点が>>3:39中段と>>3:55の2段目。
ここが>>3:60>>3:68>>3:70で腑に落ちた。
一番大きいのはここ。カムパネルラ、シェヘラザード、ドンありがとう。

☆2
ドン・ソフィア・シェヘラザード

今のソフィアはちょっとよくわからないけど…。>>21時点では。

(56) 2023/03/07(Tue) 20:00:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら