星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵

    
 この書き込み自体が真実かも分からないもんなぁ
 でも、間接的にでも無自覚に村の関係者なのかもしれない
 何かしら引き寄せられる「何か」があるのか
 俺も思い当たる節がないから
 こっちも予測に留まっちゃうな〜
 何しんみりしてるの
   
[>>47先程からどこか神妙な顔つきをするイコマ君の表情が気に掛かり、ぴしりとごく軽いデコピンをする]

 選択の連続だよね、生きていたら。
 だから、後悔だけはしないようにしよう
   
[>>49彼が抱える過去の選択が、今の彼をどのように形成したのかまでは聞かなかったか。少しでも死の影を意識しないようにしたいと、言葉には自身の願いを込め、立ち上がる>>44]
   

(56) 2022/09/26(Mon) 15:47:13

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら